BOOKOFF探訪記

リサイクルショップをレビューしまくります

駿河屋神戸兵庫駅前店・兵庫トレカ館/ 駿河屋神戸兵庫買取センター ★★★★


概要

  • 店名
    駿河屋神戸兵庫駅前店・兵庫トレカ館/ 駿河屋神戸兵庫買取センター

  • 所在地

  • 最終訪問日時
    2024年4月7日

5段階評価

項目 評価
★★★★
ゲーム ★★★
ホビー ★★

レビュー

 改装中だからか別店舗の中の駿河屋ブースとして運営している。

 グッズは流行りものが中心で数も少ない。パンピー以外に用はないだろう。

 漫画セットはやや高いが1冊100円を切っているものもそこそこある。買えなくはない。
 駿河屋には珍しく小説が作家ごとにセパレータで分けられている。
 300円以下の中古本3冊以上で30%オフの店舗独自セールを行っていた。また、漫画の底値が55円と非常に良心的。漫画・中古本は時間を使ってあさる価値がある。

 ゲームはそこそこあるが値段は標準的な駿河屋。

 なぜかキャラスリがめちゃくちゃ安かった  神尾観鈴海馬瀬人のキャラスリを購入。観鈴は相場の20%の値段。安い。

一言

越えてゆく遙か夏も