BOOKOFF探訪記

リサイクルショップをレビューしまくります

まんだらけ 福岡店 ★★★★


概要

  • 最終訪問日時
    2023年11月1日

5段階評価

項目 評価
★★★★
ゲーム ★★★
ホビー ★★★
CD ★★★

レビュー

 まんだらけなので当然広く、取扱量も異次元。

 まんだらけなので全てがある。漫画、書籍、CD、DVD、ゲーム、グッズ、写真、コスプレなどなど。プレミアゲーもしっかり取り扱っている。

 まんだらけ特有の55円均一の漫画、ラノベコーナーもしっかり設置されている。

漫画だけではなく、グッズやゲームが1つ200円で投げ売りされているコーナーが設置されている。こちらはかなり雑然としているのでさっと見て終わってしまった。

 他のまんだらけでも見られるが、画集はイラストレーター毎にセパレータでまとめられ、ガイドブックは作品毎にまとめられている。非常に探しやすく、ユーザビリティが高い。

 しかしまんだらけなので全体的に高い。まんだらけで探し、メルカリ駿河Amazonで買ういつもの流れに落ち着いてしまう。

 画質がガビガビなジブリ特集がある。

一言

画質ガビガビなポップ好き