BOOKOFF探訪記

リサイクルショップをレビューしまくります

ブックオフ 那覇小禄店 ★★★★


概要

  • 最終訪問日時
    2022年4月28日

5段階評価

項目 評価
★★★★
ゲーム ★★★
ホビー ★★

レビュー

 沖縄で訪問する2店目のBOOKOFF
 沖縄BOOKOFF特有の「from・B」が併設されているので入口からいきなり「雑貨100円」と称してぬいぐるみなどが売られている。普通に安い。

 まさしく「ブックオフなのに本ねえじゃーん」タイプのBOOKOFFセカンドストリート色が強い。

 本について、110円均一コーナーが比較的広い。文庫本がよく売られている。漫画帯無しの110~220円均一はおそらく220円均一か。ここら辺は微妙。
ワイドコミックの均一の質がそれなりに良い。「最遊記」などもしっかりある。

 ゲームは少なくはないが値段は標準的なBOOKOFF価格。

 ぬいぐるみやワイドコミックなど、ふらりと寄ってたまたま欲しいものが陳列されていたら買うプレイングの店舗。旅行してまで行くことはない。

一言

まぁわたしは行くけど...