BOOKOFF探訪記

リサイクルショップをレビューしまくります

ブックオフ 藤井寺インター店 ★★★


概要

  • 最終訪問日時 2022年7月15日

5段階評価

項目 評価
★★★
ゲーム ★★★
ホビー ★★

レビュー

高評価

 中古本も帯付き。
 ラインナップはかなり微妙だが雑誌の110~220円ブースがある。

低評価

 やや狭い。
 ワイドコミックが220円均一に入れられている。
 セットコミックは高い。
 文芸書、実用書は220円~
 ホビーは少ない。

その他

 コミックノベライズが新書等のブースに組み込まれている。
 やすいレトロゲーにたまにプレミアゲーが混ざっている。(ABE‘99など)。

 なんか全体的に本をデカさで値段分けしている気がするブックオフ

2022.11.27 追記
 GBAが悪くない値段で均一化していた。安くはないがPSのラインナップもよくなっている。
 前まではプレミアゲーが混ざっていたがめっきりみなくなった。

一言

BOOKOFFでたまにGBAが安いのなに...?